So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のゲット品とか [日記・雑記]

雨模様だったので
色々と溜まっていたことをやっておりました

7:00~9:30 会社に行きウンベラータ・オリヅルラン・アレカヤシの植え替え

11:30~15:00 PCモニターを譲って頂くためチェンバー宅へお邪魔し昼食をご一緒に
&ウィズガーデンに連れて行ってもらいエクステリア・草花・園芸小物を物色
http://withgarden.co.jp/garden.html
&チェンバー宅で見逃したタモリ倶楽部録画視聴・カメラ雑誌を読み耽る

16:30~17:00 帰宅し自宅園芸手入れ、フェアリーアイ花がら摘み&カリブラコア切り戻し

17:30~19:00 店内販売品10%値引きセール中のナップスへ行き
フロントブレーキディスク・ボルティインジケーターランプを発注
激安レインスーツ(2138円の10%値引き)&オイルフィルター・パッキンゲット

自分には買いたくても買えなかったEIZOのPCモニターは
現在使っているものより一回り大きくなるので
自分の机の周りを片付けないと設置できまへん
ということで来週大掃除を兼ねて設置するつもりです
早く使いたいなー

チェンバーさんありがとうございました<(_ _)>

でも来週の日曜日はジールフェス&船カフェがあるんだけどな


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

チェンバー

10年選手ですが、自宅使用なのでまだまだイケると思いますヨ。
安物モニターに買えたら、派手な発色に目が疲れます・・・
やはりモニターはナナオですねw
by チェンバー (2017-06-29 22:11) 

miyappp

>チェンバーさん
自分は数年前まで三菱電機買っとけ派だったのですが
一概にそうではなくなってから
(それこそ安物のギラギラ発色する機種も出てきた)
モニタの選択がちょっと面倒になっていたので
今回のお話はホントありがたかったです
またよろしく~
by miyappp (2017-06-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0